エアークローゼットで届いた洋服がヨレヨレだった件

先月から、洋服レンタルサービス「airCloset(エアークローゼット)」サービスを利用しています。

 

月額9,800円でスタイリストさんが選ぶオシャレなコーディネートを代わる代わる着れる、すごく便利なサービスなのですが、、

 

先日届いた洋服は、何人もの人が着用した後だったのか、ヨレヨレでした。

So close,というブランドのニットワンピースです。

 

画像で伝わるかどうかわかりませんが、襟元がヨレヨレで色も褪せていて、使い込んだタオルみたいな生地感になっています。


アップにするとわかるでしょうか? 使い込んだタオル感。

 

家であまりチェックせずに着て行ってしまったのですが、外で見たらヨレヨレ・色あせが目立ってだいぶ恥ずかしい思いをしました。

 

エアークローゼットさん、さすがにこれは送らない方が良いですよ。返却するときに書く感想にもしっかり書いておきました。

 

しかしこれ、私のところに届く前に何人くらいの人が着たんでしょうね。10回以上は洗濯してる感じがしますが。

 

レンタルなので仕方ないことですが、たまにこういう服も届くということですね。今までは、新品以外の服でも状態の良いものが多かったので少し残念です。

 

でも自分では絶対に選ばない洋服を着れるし、コーディネートに悩むことも減るし、何も考えずにちょっとオシャレに見えるのはすごいメリット。

まだまだエアークローゼットさんにはお世話になります!

 

エアークローゼット初月会費3,000円OFFの紹介コードはこちら

初月会費3,000円OFF紹介コード
YDx2J

airClosetはこちら

タイトルとURLをコピーしました